過去のご支援について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う
学校法人東海大学松前重義記念基金(報告)

収支報告

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、経済状況の悪化により学修の継続に困窮を極める学生・生徒等への支援を目的としたこの寄付金は、奨学金制度を主な使途として有意義に活用させていただきました。 皆様からの多大なるご支援に心より感謝申しあげます。

収支報告〔369KB〕PDFファイルを開きます

寄付者ご芳名

募集期間:2020年5月~2022年3月

募集期間中にご寄付いただいた企業等法人・団体・個人のご芳名を掲載させていただきます。なお、ご寄付お申込み時に、芳名の掲載を不同意とされた場合は掲載しておりません。

寄付者ご芳名〔697KB〕PDFファイルを開きます

学校法人東海大学建学75周年記念事業募金(報告)

2017年11月に建学75周年を迎えるにあたり募集いたしました、建学75周年記念事業募金(募集期間:2012年7月1日~2018年3月31日)におきましては、多くの皆様からの温かいご支援及びご協力をいただき、厚く御礼を申し上げます。皆様から寄せられました浄財は、学園教育機関の施設・環境整備、教育・研究活動の推進等、有意義に活用させていただきました。詳しくは事業報告書をご覧ください。

事業報告書〔3.0MB〕PDFファイルを開きます

寄付者ご芳名(個人)〔23.2MB〕PDFファイルを開きます

寄付者ご芳名(法人・各種団体)〔3.1MB〕PDFファイルを開きます

学校法人東海大学熊本地震義援募金(報告)

熊本地震で被災された皆様に心からお見舞いを申しあげます。学校法人東海大学も、熊本・阿蘇の両キャンパスをはじめ、東海大学付属熊本星翔高等学校、認定こども園 東海大学付属かもめ幼稚園が大きな被害を受け、3名もの学生が尊い命を失うという悲劇に見舞われました。

この場をお借りして被災者の捜索や救助に携われた皆様に感謝の意を表し、お悔やみと励ましの声をいただいた多くの皆様に御礼を申しあげます。

このたび、学園に対したくさんの寄付のお申し出が寄せられ、学校法人東海大学では義援募金の受付窓口を開設いたしました。
おかげ様をもちまして、2016年7月29日の募集期間終了までに、国内外の企業や団体、卒業生、有志他、皆様からの温かいご支援、ご協力により、多くの義援金が寄せられました。重ねて御礼申しあげます。

趣意書・募集要項(ご参考)

収支報告