学校法人東海大学 採用情報

学校法人東海大学は、東海大学と3つの短期大学、ハワイに現地法人の短期大学、そして26の高校から幼稚園までの初等中等教育機関などの様々な研究所を有する総合教育機関です。また医学部では、4つの付属病院を設置しています。

学校法人東海大学は、人々が地球市民として心をつなぎ、人・社会・自然が共生できる精神と物資の調和した総合文明の建設を目指しています。私たちが目標としている教育は、単に知識や技能を修得させるものではなく、人道主義に基づいた人間教育・人格教育です。建学の精神の具現化を通じて、新しい歴史の開拓者となる人材を育成したいと考えています。教育は人と人との結びつきです。私たちが理想とする人材を育成できるかどうかは、教職員一人ひとりの熱意と資質にかかっています。現状に甘んじることなく、自らを成長させ続けることができる方、情熱を持ち、より良い教育・研究に向かって我々と共に挑戦し続けていただける方を求めています。

また、各付属病院では医学部と共に研究・教育・診療を連携させた総合的な最先端の医療活動に取り組んでいます。患者さんの精神的な支えとなり、心温まる医療と看護を通じて人間性豊かな病院づくりを目指しています。人格豊かで、幅広い視野とヒューマニズムに基づく使命感を持ち、ホスピタリティあふれる方を募集しています。

採用職種

学園全体
事務職員、技術職員
大学・短大
教員
初等中等教育機関
幼稚園教員、小学校教員、中学校教員、高校教員
付属4病院
看護職員、医療技術職員、臨床研修医、臨床助手

ただし大学・短大教員については、欠員があった場合の随時採用となります。

採用情報

事務職員

採用Web新しいウィンドウを開きます

大学教員

現在募集は行っておりません。

学部・学科をご希望の方は直接各学部へお問い合わせください。

付属4病院をご希望の方

看護職員・医療技術職員新しいウィンドウを開きます

臨床研修医・臨床助手新しいウィンドウを開きます